Author:gikyoen 大洞岐協苑 日野岐協苑 スタッフブログです笑顔あふれる自然豊かな施設です(^-^)♪♪♪
皆さん、お楽しみの流しそうめんです(^-^)/生憎のお天気・・・。雨です|v・`)ノ|Ю大分小雨になってきましたので、決行いたしました!みなさん上手に召し上がってみえます。変り種で、もも缶や苑でとれたきゅうり、トマトなども流します。流しそうめん初挑戦です!とてもお上手ですヾ(o´∀`o)ノ職員も頑張ってすくいますヾ(o´∀`o)ノたくさんとれました!雨がしとしと降っていましたが心は晴れやか(*´ω`)┛たのしい流しそうめんでした!
Copyright © スタッフブログ…こころno部屋 All Rights Reserved.
この人とブロともになる